*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎ネ・ム・イ

2016-10-25 23:27:00 | お仕事

はい。。。

今の気持ちです

😴😴😴…💤

😴😴😴…💤

今日は帰りの電車の中でも爆睡( ˘ω˘ ).。oO

(某駅まで行かなくて良かったですけど💦💦)

今まで
「逃げるは恥だが役に立つ」を
見てましたけどね👅

今季のドラマで大ヒットは
私的には「こうえつ」だな(^o^)
石原さとみが面白すぎるし( ´艸`)
きっと私のブログなんて校閲させたら赤字だらけかと💦💦💦💦

岩ちゃんのドラマは菅野美穂が可哀想すぎる。。。
見ていて痛たまれない(´・・`)
でも見ちゃうんだけどー
それにしてもみっちゃんの岩ちゃんの物真似が上手すぎて笑えます~
今度生でやってもらって下さいね(^ω^)

💗💠o*゚゚*o💗💠o*゚゚*o

今日は火曜日
いつものごとく午前中は一人ぼっちです
今朝は朝一で11月に開講するなかよしの保護者の方が手続きに来られました
接客中…
電話がジャンジャンなってましたけど出られなかったです。。
こーゆー時1人は大変…と思います
まぁ後でかかってきた電話は全て社内の人からだったので良かった~
と思いましたけどね
私…基本接客中は電話出ません
いいのか悪いのかわかりませんけどね😖💧

はぁ。。。
にしても眠い。。

今日は姐さんがicns先生が保護者会だったため生徒さんを子守りされていました~
姐さんお疲れ様でした

そしてJ専のお手紙も届きました~
来春に開講予定ですがクラス出来ると良いなぁ。。。

ではもう寝ます(笑)
目がショボショボしてきた

本日出勤の皆様
お疲れ様でしたー

   ___
 /ノへゝ バブー
 | \´-`)ゝ
 \__ ̄ ̄ヾ.
  \__/








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎どよーび | トップ | ◎きっと明日は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。