*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆帰る頃になると・・・

2013-07-26 23:00:00 | お仕事


最近、日中は割と時間に余裕があるのに何故か帰る頃になると忙しくなりますね。。。

昨日も夕方からバタバタでした。

それでも、しっかり定時に帰りましたけどね!

それでも、しっかり足が痺れるまでお昼寝しましたけどね(笑)

なんだか、私。
最近、お昼寝時が一番熟睡してる感。
寝たーーーって感じがします。
毎日、『今日こそ寝ないぞ!』
って思うんですけどね。。。

でもやめられない止まらないや。


今、PKの発表会が真っ盛り。
お部屋から生徒さんの、とっても上手なピアノの音色が聴こえて来ます。
8月下旬あたりまで続くのかな。。

頑張って下さいね(^-^)V

そしてPKのH先生。
司会業、お疲れ様です。
桃のゼリー美味しかったです~。
ごちそうさまでしたヾ(*´∀`*)ノ

明日は久しぶりの土曜日出勤です。
明日、稼働の講師の皆様。

宜しくお願いします(^-^)/

本日もお疲れ様でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【7/24】水曜出勤でした。 | トップ | ☆パーフェクトならず・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。