*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【7/24】水曜出勤でした。

2013-07-26 15:41:00 | お仕事

基本。
水曜日は固定休を頂いてる私なんですが、この日はめずらしく出勤でした。

日頃、お会いできない先生と久しぶりに顔を合わすとなんだか新鮮♪

PKのK先生に
『痩せた?』
なんて言われちゃって、ちょっとルンルン(笑)

でも、多分痩せてないです(苦笑)

脱ぐとすごいよ(苦笑)


どーでもいいですね(^^;



そんなこんなで午前中はIさんと、
午後はKさんと3人でお仕事。

時間があったので実績ファイルを整理したり、Kさんは貸出CDのお掃除したり。。。
それぞれお仕事見つけながらの1日でした。


そして、又、Onに切れかけた(笑)

いいんだけどね(ー_ー)!!



Iさん、Kさんにはいじられっぱなしだったな。
私って、そんなに変?(笑)

でも言われて見れば確かに
『すごくない?すごくない?』
って言ってるかも。

そしてその発音、変かも(笑)

気をつけなくちゃ。


とりとめのない水曜日の出来事でした。


( ´ ▽ ` )ノ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆F先生、お疲れ様でした。 | トップ | ☆帰る頃になると・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。