*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆パーフェクトならず・・・

2013-07-27 23:18:00 | お仕事

Kさんから申し送りのあった生徒カードの更新。
午前中は、なんとか頑張ったのですが午後からなんとなくゴテゴテ。
パーフェクトは無理でした。
お休みの生徒さんもいたり、うっかり忘れてしまったり。。。
なかなかですよね。

それでも皆さん、快くひとつ返事で書いて下さり本当にありがとうございました。
30日に改めて最終チェック出勤がありますが、ファイルも整いましたし、
今度こそ、きちんとしたい所ですね!
じゃないと、せっかく出勤した意味ないですもんね。
30日に出勤予定のOさん、Iさん、Kさん。
宜しくお願いしまーす(^-^)/

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は久しぶりの土曜日出勤でした。
今日みたいな土曜日。
好き󾬚(笑)
大パニックになるほどの忙しさでもなく、はたまた暇持て余す訳でもなく。。
丁度良い感じの土曜日でした。
何故か今日はお父さん多しの土曜日でもありました(^^)


今日は、辛口M先生クラスで大人のEの体験がありましたね。
先生からメールを頂きましたが、なんでもグレード6級の資格を持った方らしく月3で入会決定だそうですね♪
辛口M先生!
宜しくお願いします(^^)
又、レッスン終了時間が延びちゃいましたが頑張って下さいね。

入会と言えば今月末から実績報告が始まります。
又、H課長からガンガン電話がかかって来るんですね、きっと。。。
今季は【せかされる前に提出!】を目ざして頑張りましょう(笑)

教材注文書の回収も順調です。

おんなかクラスまでの進級は8月末までが早期プレゼント対象です。
この秋は、ぷっぷるのコインケースらしいです。
実物はまだ見てませんが、きっと可愛いと思われますので、進級を決めた生徒さんは、そちらの提出もお忘れなく・・・
宜しくお願いしまーす。


☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は隅田川の花火大会が行われる予定で人も多かったみたいですが、あいにくのお天気で中止になったとか?
NEWSのコンサートも中止になったとか・・・
最近、お天気が不安定ですね。
恐るべしゲリラ雷雨。
気をつけなければですね。

そんなわけで本日出勤の皆様。
お疲れ様でした(^-^)/

【おまけ】
Chicagoから帰国したギターのW先生。
昨日がお誕生日だったそうです。

自らこんなものを貼られてました(^^)



ATSUSHIと同じ年齢の33歳♪
おめでとうございますo(^▽^)o

Chicagoのお土産話にはIさんと笑っちゃいました。
今度聞いてみて下さいね!
W先生。
お疲れ様でした~。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆帰る頃になると・・・ | トップ | ☆気をつけましょう。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。