*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*【5/7‥O先生初レッスン】

2011-05-10 15:38:43 | お仕事
いいともにATSUSHIが出てテンションTAKAHIROなDです♪(笑)

今日はムシムシですね。
(∋_∈)

☆..:*・゜☆..:*・☆

土曜日は新講師のO先生の初レッスン日でした

退職されたI先生のクラスを引き継がれたO先生♪

お部屋も増設部屋に変わり生徒さん達はルンルンしながら向かってましたよ(^^)/

それにしてもO先生‥
落ち着いてます。。。
親子ほどの年齢差がありますが、あの落ち着きはどこから来るのでしょう。。。

せっかちな私とは全然違いますね(^_^;)











と思ったDでしたー。


そしてNさん!
2時間出勤お疲れ様でした。

\(^o^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*2時間出勤 | トップ | ♪*面白かった(^^)/ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリアント)
2011-05-11 23:26:29
のスペースの間はなんですか?(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。