*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*2時間出勤

2011-05-06 18:32:40 | お仕事
連休も終わり、センターも今日からレッスンが始まりましたね♪


今日は私‥
微妙な2時間出勤でした。
(^^)/

教材関係を片付けようかと思いましたが、結局、入金しか出来ず


そろそろOnから言われそうな気が・・・


明日はNさんが2時間出勤ですねー。


本日出勤の皆さん。
お疲れ様でした。


\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*5/2ミーティング | トップ | ♪*【5/7‥O先生初レッスン】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。