*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*面白かった(^^)/

2011-05-10 15:53:47 | お仕事
5月は月曜出勤になっているDですー(*^O^*)

昨日は英語のS先生と久しぶりにお会いしました。
完全‥とは言えない体調みたいですが大丈夫でしたか?

ドリアントさんも咳が止まらなくて、先週の土曜日に遂に病院に行かれてましたよね。。。

きっと色々と疲れが出てきてるんだろうなぁ。

お大事にして下さいね

私は、いつ疲れが出るんだろ‥(笑)


☆..:*・゜☆..:*・☆

昨日はI先生とG先生のグループレッスンの日でした♪

なんか‥
お二人の会話が面白すぎてギャラリー大笑いでしたー。

そして‥
I先生。。。
FAXまでお願いしちゃってすみませんでした(笑)


I先生
凄く可愛いなぁ‥
って思っちゃいました。
うん歳には、
とてもとても見えませんー。

そんなI先生。
本日開講ですねー(*^O^*)

今後とも
宜しくお願いします。

(^^)/


そしてOさん!
2時間出勤。
お疲れ様でした♪

\(^o^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*【5/7‥O先生初レッスン】 | トップ | ♪*満員御礼 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しいきょうりゅうくん (ドリアント)
2011-05-11 23:24:01
いやいや
笑いましたね~
あのユーモアはどこから…

この日も
新講師のK先生と打ち合わせ、S先生と久々にお話、備品usbの話しナドナドなかなかの充実した一日でした

そんな中のあのトーク
楽しかったです

膨れ上がるきょうりゅうくんですが、明るくて楽しいきょうりゅうくんのまま頑張りたいと思いました

早く通路の照明点かないかなあ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。