*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫第3号

2017-12-13 08:29:00 | お仕事


12月も残り少なくなってきましたね。
本当に1日1日が早い~~~💦💦💦💦
さすがに師走だ。

∞----------------------∞∞----------------------∞

月曜日はギターのW先生の体験がありました🎸
誕生日が私と1日違いの全く同級生のおじさま・・・いや!!!
お兄さま(あえて同級生はお兄さまと呼ぼう🙌)
13:00から来ている私より5こ位上のおじ様は、本当によくお話される方ですが、今回、体験をされた方はクールで静かな方でした😑

そしてこの方も、、、

なんと!

ななんと!!

なななんと!!!

今月入会になりましたー\(^o^)/

W先生にとりましては第3号の生徒さんです。
良かったですね❣️
早速来週からレッスンになりますので
よろしくお願いします┏○))ペコリ

そんな月曜日は朝から何やら色々出来湧いて、なかなか片付かず(´・_・`)
挙句の果てに帰りがけに帰れない出来事発覚しちゃって、、、

参った/(;-_-)

まぁそんな日もあるさね!!

ではでは本日出勤の皆様。

どうぞよろしくお願いします❣❣



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫華やかになりました | トップ | ♫皆さんお大事に・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。