*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫華やかになりました

2017-12-10 20:04:00 | お仕事


先日、大学生のNさんと、みっちゃんが作ってくれたクリスマスツリー。
とっても華やかになりました🎄✨

そしてこれ。。。



これはジモティーHさんのお母様作です🎅💕
素晴らしいです👏
可愛いですよね(*´﹀`*)
ご協力ありがとうございます❣️

沢山のサンタさんへのメッセージ。
私も少し読みましたが、毎年クスッとしてしまうモノが多くて癒されてしまいます。

一部ご紹介すると。。。

クリスマス当日。
枕元にネコいたら仰天!!


なんてママ思いのお子様なんだろう~


ロマンチック(〃艸〃)


切実・・・・


【おまけ 】
ノーコメント(笑)

こんな感じです。

願いが叶うとよいですね✨✨✨



という訳で街並みはすっかりクリスマス一色ですね☆.。.:*・°☆.
今年のイブは珍しくレッスンがないのでセンターはお休みになります。
皆さん。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいませ⸜( ' ᵕ ' )⸝*


そして今日はJの説明会。
朝から忙しかったですよね(*´°`*)

Y先生。
Nマネさん。
姐さん。
受付の皆様。
お疲れ様でした!!

Miyukiさんの発表会も無事に終わったかな、、、

今日は引き続き業務でお仕事されていてお疲れ様です(*´∇`)ノ

そして昨日、今日と展示会も行われていましたね♪

年末は色々と忙しいですね。

日に日に寒さも厳しくなってきました。

風邪などひかないように頑張りましょう٩(๑•̀ω•́๑)۶


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫フライデー | トップ | ♫第3号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。