*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫皆さんお大事に・・・

2017-12-14 23:26:00 | お仕事

風邪が大流行です(´・_・`)

 

姐さん。

Miyukiさん。

かまたんのお孫さん。

Aさん。

そしてIさんのお子様2人。

 

皆さん本当にお大事にしてくださ

 

私も気をつけなくてはなんですけどね

 

打倒!!

インフルエンザです

∞----------------------∞∞----------------------∞

昨日。

水曜日は、私テンション高かった?

全然そんなつもりなかったんですが、chie先生

「なんかいー事あった?^^;」

なんて聞かれてしまいました。

 

えぇ。

なんにもないです

 

あ。

ありました。

ありました。

 

昨日はフルートのT先生のお誕生日でした💛

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

おめでとうございます🎂

 

知り合った時はT先生まだ20代だったのに

あれからご結婚されて、、、

昨日、年齢聞いちゃいましたが改めて月日の流れは早いなぁ、、、と実感しました。

でもまだまだお若いです( ´艸`)

素敵な1年にして下さいね...♪*゚

 

春の体験日程も決まりつつありますね。

でも、、、

進級に伴って時間変更があったりで、先生も大変そうです。

 

うまくスライド出来るとよいけどなかなか思う様にはいきませんね

昨日も頭の中がこんがらがりそうでした((°A°;))?

 

今日も寒い1日でしたが本日出勤の皆様。

お疲れ様でした❣️

ゆっくりお休み下さいね...♪*゚

 【おまけ】

クリスマスも近いので❄🎄

A Whole New World - Aladdin - Inglês (English)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫第3号 | トップ | ♫今年の漢字 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。