*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶今年の漢字

2018-12-13 09:26:00 | お仕事


お馴染みの清水寺の貫主さんの後ろ姿ですが・・笑
今年の漢字は【災 】なんですね。
振り返れば沢山の災害がありましたもんね。

そして今年の流行語大賞は。



これが来たか。
私は【 半端ない】を予想していましたけど。。
でも考えてみたら、この【半端ない 】は既に選手を引退され、現在一般人になられている方の言葉だった訳で・・
そう思えば、やっぱり【そだねー 】だね♪♪🍓🍓モグモグ

私の今年の感じは・・・
色々考えてみましたが・・・
】です。
【災 】ではなく【再】です(笑)

今年は後半になって何十年も連絡が途絶えていた高校時代の友達と会ったり、独身時代に務めていた会社の友達から突然連絡があって先日何年かぶりに会って来ました(^-^)
この年代って子育ても一段落して、そう言う機会が増えるのかもしれませんね。
あ、先日はSaoriちゃん先生ともお会い出来ましたしね💕
土曜日はみっちゃんともお会いする約束ありますし・・・💕
ホントに再会多しの年でした。

あ!!
忘れてはいけない。
今年はATSUSHIにも会えたんだー。
(*´˘`*)

なんつって。

そしてプライベートでは約10年振りに夫の仕事に関わる事となり。。。
これは再びです。。。(´・_・`)
これに関してはセンターの皆様にご迷惑をおかけする事になり、ホントに申し訳なく思いますが、体が続く限りは頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m

いやもう
若さよ再びー🙇🙏✨

って感じですね(๑^ڡ^๑)

って。。。
何か全く仕事とは関係ない話題でした。


春募集の準備も少しずつ始まりつつありますね🌸
昨日は姐さんからの言付けでU先生とChie先生とS先生に体験のお願いをしておきました。
Chie先生。
強引な感じになってしまいスミマセンでした。。( ̄▽ ̄;)


ここの所、急に寒くなり、センターでも具合の悪くなる生徒さんが増えて来ました。。。
予防は大事です。
体調崩さないように気をつけましょうね♪

では本日出勤の皆様。
頑張って下さい~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶お久しぶりでした! | トップ | ▶教材注文書 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。