*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆本日のNGワード

2013-04-16 23:02:00 | お仕事

【疲れた】

だそうです(*_*)

今日、午後から出勤されたOさんが開口一番教えてくれました(^_^;)

なんでも今日のうお座は、この言葉を吐くたびに運気が下がる様で、、、

そこの、うお座のあなた!!
こんな時間ですけど、この言葉は禁句ですよーー。

なんつって。
こんな事書くから『どーでもいいブログ』とか言われちゃうんですね。
きっと。。。(~_~;)

そしてそのNGワード。
気付けばウッカリ言ってしまいそうになりました。

Oさんも今日は何かと忙しかったですもんね。
お疲れさまでした!

ちかれたびー(古っ)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日は、午前中1人でした。
朝はレッスンもなく静まり返っていたセンターでしたが、なんやかんやと小さな仕事が細々あって、あっという間に昼でした。

辛口M先生の幼児科、土曜日、午前中クラスにPCから入会申し込みがありました。
一時は中止になりそうだった今週土曜日の体験ですが、体験希望の方が多くなったため、復活する事になりました(^-^)/
この春の体験もあと2つ!
辛口M先生。
SKMT先生。
宜しくお願いします(*^▽^*)
そして今回こそは講師演奏。
楽しみにしてますね♪

PCと言えばもう一つ。
昨日、海外出張されているバイオリンのKさんから復帰の延長のメールが入ってました。
4月末までの予定でしたが、まだき
帰国出来ない様で5月末まで延長。
6月復帰となりました。
Oさん、Dさん名指しメールに何だか懐かしくなりましたね(^-^)V
レッスン復帰。
楽しみにしてますね♪


教材販売も始まり忙しくなりました。
でもやっぱりあの現金回収封筒は最強ですね(⌒▽⌒)
Ishimakiちゃん。
いつもありがとう。

現金もあっという間に一杯になったので、そろそろ入金した方がいいですよね♪

もう後ひと踏ん張りです。
倒れないように頑張りましょうねー。

本日稼働の講師の皆様。
本日出勤の皆様。
ドリアントさん。

お疲れさまでした。

【おまけ】

今日からEXILEツアーが始まりました!





私はATSUSHIの誕生日にご招待されています
(#^.^#)

でへへ。

どーでもいいね。













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【イベント】ELコンサート | トップ | ☆皆さんお疲れ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。