*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆【イベント】ELコンサート

2013-04-14 22:50:06 | お仕事




今日はA mool 2FでELのコンサートが行われました♪

デモンストレーターのミッキーお兄さん。33歳!



小柄な方でミニミッキーって感じの方でした(^-^)/
それでもELの演奏は、とてもダイナミックで素敵゜*。*⌒*。
靴もキラキラでした。
あの靴見たら、やっぱりエレクトーンは足鍵盤とても重要なんだろうなぁ。
なんて思いました!
この写メは11:30から行われた第一回目。
ちょっとギャラリー少なめでしたが、午後の2回は沢山の人達が聴きに来て下さいました(^-^)V
皆さんにはアンケートにも御協力頂いた訳ですが、なんと北九州から息子さん夫婦のお家に遊びに来られていたおばあちゃまがいらっしゃってました。


そして在籍生徒さんの演奏は午後からでしたね♪
O先生、S先生、OB先生の生徒さんが参加されました
(^-^)
皆さん、発表会の衣装で来られていて可愛かった(*^▽^*)
発表会とは又違った緊張感だったと思いますが、やはり皆さん場馴れされてますよね♪
堂々と演奏されてました。

ミッキーお兄さんは司会も兼ねられていて、それこそ場馴れされてますよね(*^-^*)

途中、着ぐるみしまじろうが応援しに来てくれて笑っちゃいました。
きっとそのままお客様をしまじろうゾーンに連れていく作戦だったのかな?(笑)

朝から立ちっぱなしで(途中業務に逃げましたけど‥笑)ちょっと疲れましたが、今日は心地よい疲れでした(^-^)/

ミッキーお兄さん。
参加された生徒の皆さん。
保護者の皆さん。
今日はありがとうございました。
&お疲れ様でした。

そして朝早くから機材搬入や、設営業務等で1日居て下さったIマネージャー。

A mool担当の皆様。
ドリアントさん。
受付の皆さん。
一日本当お疲れ様でした。

Ishimaki..
惚れたな(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆教材出勤 | トップ | ☆本日のNGワード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。