*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

【体験】らっきーコース・・・U先生

2017-10-05 09:52:00 | お仕事
昨日はU先生で1歳児クラスの体験が行われました(^◎^)

4名の方が全員参加されて良かったですね
(*´﹀`*)

在籍の弟君も参加されていました!

結果。
2名の方が入会決めてくれましたが、
お一人はチョット微妙。。。
その原因は料金表にあり維持費が含まれていなかったんです。。(ノ_・。)
維持費なしだと4860円なので、そこでぬか喜びさせてしまったーーー。
体験終了後に姐さんから言われて、料金表を改めてお渡ししましたけど、、

あーーーーちゃんと確認しておくべきだったーーーー💀

と言うわけで、このクラスは来週開講予定ですがギリまでわかりません😭

どうか開講出来ますように👼👼👼

U先生。
姐さん。
お疲れ様でした(*^^*)♪

余談ですが、U先生と姐さんって高校の同級生なんだそうです(°0°)!!
高校時代はお互い知らなかったらしいですけどね。
え?
U先生は何組だったんですか?
と、そんな事聞いてどーする、みたいな事きいたんですが、
U先生・・D組
姐さん・・P組


P組ってなんですか!!(爆)




どんだけマンモス高校なんだ(笑)
聞いたことないわ~。

と、、、
どーでもいー事聞いて
どーでもいー事で笑えた話でした。

今日は教材の仕分けで今から出勤です!

かまたん。
Miyukiさん。
ONDさん。

よろしくお願いします❣❣

チョット遅刻シチャッタ。

スミマセン_l ̄l●lll
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫10月 | トップ | ♫しわけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。