*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫しわけ

2017-10-05 23:30:00 | お仕事
今日は教材仕訳出勤でした。

今回はMiyukiさんが下準備を丁寧にして下さったお陰で3時間で終わりました~*\(^o^)/*
なんでも去年の秋に、かまたんがToyosu方式を伝授してくれていたみたいです~
このやり方、これからも続けましょうね(^-^)/

今日はMiyukiさんが全て指揮(笑)

途中、青くなる事もありましたが(笑)、無事に終わりました❣❣

Oさんには前回「次は一緒にやりましょ~」と約束していたので途中から代わってもらって私はその間受付に^^;

教材は明日から22日までが販売期間になっていますので、どうぞよろしくお願いします
( ´﹀` )/

ナニゴトモナイコトヲイノル🙇

そして!!
らっきーコースですが、今日、新たに入会の申し込みがあったみたいで、無事に開講決定ですー👏( ˊᵕˋ )
良かったー。
来月頭には見学も入ったので楽しみですね♬*゜

そして!!
昨日英語で体験を受けられた方。
ぷっぷるコースでも見学されていましたが、音楽の方で入会します!
との事で、明日のミキティ先生のクラスに入会することになりました。
)^o^(
そしてこちらも確か見学入っていた様な。。。

この秋は順調に進んでいる感じです。

あともう一息ですので息切れしない様に頑張りましょう~。

と言うわけで今日の帰りは、かまたんとMiyukiさんとでIカフェでランチをして帰りました😋🍽

本日出勤された皆様。
そして、かまたん、Miyukiさん、Oさん。
今日はお疲れ様でしたー。



(笑)

【おまけ】

今日はコスモス畑を通って帰宅しましたー
🌼.*🌼.*🌼.*







相変わらず暗い画像だ💀
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【体験】らっきーコース・・... | トップ | ♫三連休終わりましたね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。