*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫10月

2017-10-03 12:07:00 | お仕事


画像暗っ💦💦💦

本当はもっと明るいです💫🙍

この携帯、、写真機能がイマイチです。。

どうでもイイネ!

∞----------------------∞∞----------------------∞

10月になりましたー。

時給UPですー🤑💰



千葉県の最低賃金が上がった為です。
私がここに来た頃は確か730円位だったかも。
そう考えたら、この8年で150円以上UPしてるんですね。


この8年
って所がミソです(笑)

しかし東京、神奈川は強っ!!
何気に埼玉も。。。

でも今年は103万の壁を超えてしまいそう。。。
12月を一ヶ月休むか、馬車馬の様に働くか、、、🐎💨🐎💨🐎💨

まぁどうにかナルヨネ!

そんな時給がUPした10月ですが
仕事のスキルもUPしないとね。


と思っていたのに、、、


英語のお部屋をハロウィンバージョンに飾り付けするのを忘れてました。
( 。º﹏º。 )
半年間飾り付けなかったからすっかり。。。
S先生に「今日じゃなくてもいいですよ!」って言われましたがお部屋の様子を見に行ったら先生がとっても素敵に飾ってたーーー。
スミマセンでした。
これから半年間は忘れない様に気をつけます。

そして昨日はPKのM先生でお試し3ヶ月の体験がありました。
70半ばの男性の方で先週の土曜日にご案内した方です。
他の所で10年間レッスンされていて、やる気モリモリな印象でしたが、昨日は更にパワーアップしていて
「今日からレッスンの〇〇です!」
って月謝までお支払いの準備。
無料体験レッスンである事を伝え体験して頂きましたが、結果はもちろん入会でした(笑)
M先生!
色々とありがとうございました。
どうぞよろしくお願いします❣❣

そしてウクレレグループで休会していたBさんからもお電話あったみたいで10月から復帰との事!!
これも良かったですね(*´﹀`*)

と言うわけで昨日も無事に終わりました。

今、センターから電話もらいましたが、車中なので出れませんー(笑)
後で折り返します~

【おまけ】



正直なATSUSHIにまた惚れました😊💗
思わずInstagramにコメントして来ちゃった(笑)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫月末 | トップ | 【体験】らっきーコース・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。