*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★見逃して‥ました(涙)

2012-04-24 23:22:37 | お仕事
その昔‥
キョンキョンのCMに
【見逃してくれよ
なんてのがありましたが、そんな事が許せなかった出来事が朝から勃発。

その1)

朝一でポスティングのアルバイトの方が来られたんですが、チラシがセットされておらずー

焦りました(==;)

しかもアルバイトとは言っても年配の方で、噂によると某所から来られているとかいないとかで‥

ニコリともしてくれない

これは私のヘラヘラも通用しないな

と直感した私は、ひたすら平謝りで、気持ちは泣く思いでセットしてました

『時間勿体ないから、だいたいでいいです』

ってニコリともしない顔で言われ、またまた泣きそうになり

本当に申し訳ございません‥

怖くて怖くて
焦って焦って

挙げ句の果てに受付カウンターの小さな扉に足ぶつけて只今青胆になってます。。。(涙)

申し送りノートに書いておきましたが次回は27日に来られます。
なのでセットしておいた方が良いです

今日、とりあえず2枚ワンセットにして100枚だけ用意しておきましたので時間のある方は宜しくお願いします


その2)

先日の辛口M先生の赤りんご体験で入会された方の開講案内を、ウッカリ送り忘れてしまってました
2名の方が5月からのA先生おもちゃばこに入会を決められている方です。
途中入会なので、見落としてました。
今日、お客様からお電話頂いてハッとしてしまいました


その3)

昨日、教材の入金締め日でしたが、今日残っている教材を全てチェックして来ましたが現金販売の方が沢山残ってました。こちらから促さなければいけなかったですよね
台帳締めが26日です。
Nさん。
この日‥
私達‥
帰れるんでしょうか(笑)
F係長に平謝りな事になりそうですね(笑)


な訳で‥
今、やる事いっぱいで
色々な事が抜け抜けになりがちです

でもあとひと息なので
みんなで頑張りましょう


【追伸】

・ドリアントさん
大丈夫ですか?
お大事にして下さい

・Sさん
今日は遅くまでお疲れ様でした
何時に帰られたのかな?


そう言えば、今日朝一で
『スミマセン産婦人科お願いします

との電話‥

どなたか陣痛が始まったのでしょうか‥(笑)


本日もお疲れ様でした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★《4/22》体験:幼児科A先生 | トップ | ★《4/26》とりあえず終わった‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。