*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★《4/22》体験:幼児科A先生

2012-04-24 22:48:11 | お仕事
お次はA先生の体験‥
と予告しておきながら
既に2日経過しちゃいました。。。(笑)

スミマセン

*:...:*:...:*:...:*

4/22(日)は
A先生の幼児科の体験が2つ行われました

・11:00~

体験予約者の方は沢山いらっしゃったんですが体調不良等でキャンセルが相次ぎ当日は4名の方の体験になりました

日曜日と言うことで、お問い合わせや来店者の方が多く、私は体験には入れず、KさんとIWさんが入られました

KさんもIWさんも、ここに来られて、そろそろ1ヶ月になりますが、もうすっかり体験慣れされていて凄いなぁ‥と思いました

体験の様子‥
忙しさに追われてあまり聞けなかったですが、又教えて下さいね

結果
3名の方の入会になりました(*^-^*)

体験後、入会された方のお父さまが、開講日を尋ねに来られましたが、ニコニコな感じで、とても好感が持てました
きっと楽しい体験だったんだなぁ‥って思いました(^-^)


13:00~

2回目の体験。

体験者は7名。

基本。
保護者の方が同伴の体験ですが、体験予定の女の子の弟さんがセンターに入った途端に泣きじゃくってしまいました
なんでも¨トイザラス¨に行きたくて仕方なかったらしく
お母様は体験どころではなくなってしまい、ママ代わりでIWさんが参加
女の子は綺麗なお姉さんが同伴してくれると言うことでニコニコ笑顔で参加されていました

私も途中から参加

後ろで皆さんの様子を観察していたら、又もや下のお子様が泣き出しちゃった、ご家族が
申し訳なさそうに体験に参加されている保護者の方を上手に促しながら、一旦、お子様が泣き止むまで保護者の方は席を外されました

その後はDがママ代わり
一番前のど真ん中のアリーナ席(笑)でSakiちゃんとジェットコースターごっこやっちゃった

エレクトーンも一緒に触っちゃった

お姫様みたいな格好で爪にマニュキュアつけたりしちゃってオマケに可愛い時計までしちゃってて

可愛いなぁ‥
と思いました(^-^)

そして恒例

ドミソ♪
シファソ♪
ド・ミ・ソ♪

もキチンと3列ずつ並んでいて、とても可愛いかったです(*^-^*)

そしてA先生の講師演奏

いつ見てもカッコいい

既にJS基礎個人で入会を決められているお姉ちゃんも一緒に参加されていたんですが、お母様と共に『すごーい
なんて声も聞こえてきました

結果
2名の方の入会。

代打でママ代わりをした女の子2人‥
凄く楽しそうだったんですが、やっぱり下のお子様に手を取られてしまったので入会までに至らなかったのが凄く残念


A先生
ドリアントさん
日曜日出勤された皆さん

お疲れ様でした


【余談】
この日はA先生、ドリアントさんにお昼を誘って頂いてロコモコのお店に便乗させて頂きました
久しぶりに、ゆっくりA先生とお話出来て楽しかったです♪
放心されていたA先生が、なんだか可愛いかった
本当にお疲れ様でした
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★《4/21》体験:幼児科O先生 | トップ | ★見逃して‥ました(涙) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日曜日は (A先生)
2012-04-25 13:25:30
お疲れ様でした。

幼児科の体験、何度もやらせていただいていますが色んな親子がいらっしゃいますよね。
毎回色んな刺激を受けています。

ヤマハの幼児科の良さが一人でも多くの方に伝わるよう、これからも頑張りたいと思います。

それにしても、日曜日出勤された受付さんはみなさんテキパキ仕事をこなされる方ばかりで私も沢山助けられました。

今後とも宜しくお願いいたします

返信する
A先生♪ (D)
2012-04-25 22:56:24

最後の体験‥
本当にお疲れ様でしたこちらこそ宜しくお願いします
頑張って下さいね。

そして又明日‥
お会いしましょう(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。