*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★《4/26》とりあえず終わった‥

2012-04-27 22:49:28 | お仕事
昨日は台帳締めの、お仕事をNさんと一緒に頑張りました(^^)/


昨日は
・Nさん
・Kさん
・D

のシフトだった為、事前にドリアントさんにお願いしてSさんに業務出勤して頂きました

結局、1日出勤する事になってしまったSさん
本当にありがとうございました♪♪♪


それにしてもNさん。
いつもスゴいなぁ‥って思ってしまいます


もう、私にはとてもお手上げ

って事も、

めんどくさいなぁ(-.-#)

って思う事も、嫌がらずに頑張りますもんね♪
(*^-^*)

いつも、Dと同じ匂いのするIさんと

『Nさんって凄いよね

って感心しちゃってます。


そんなNさんのお陰で、なんとか台帳も締める事ができました(^-^)


ありがとうございました


が‥

しかし‥

いざ、今日ドリアントさんに持っていってもらおうって時に、ちょっとした疑問に気付いた私。


思わずF係長に電話して聞いてみたら

『台帳は全ての販売が終了してからでいいです』

との事。。。

昨日の努力は何だったのか‥と、ちょっと拍子抜けしてしまいました(笑)

でも、もうあの苦労も連休前に終わらせましたし、なんだかちょっとスッキリ感

詳細は申し送りノートに書いておきましたので宜しくお願いします

Nさん♪
昨日は本当にお疲れ様でした

今度はもっとやり方改善しようね

って言いながら結局、いつもの方法になってしまうのが微妙な所ですが、
今度こそ

秋こそ

もっと改善出来るように頑張りましょう


あ‥
だからと言って、のんびり構えてても良いかと言えばそうでもなさそうで、F係長から


『又、催促しますので』

としっかり釘も打たれましたので、極力教材販売は早くに終わらせましょう(*^-^*)


*:...:*:...:*:...:*


そしてKさん

ひとり夜番。
お疲れ様でした

不審者だけが心配ですよね
気をつけて下さいね。

不審者と言えば‥
今朝、駅前で先日A moolの方が連れて来られた例のお客様らしき人とすれ違いました。
恐らく昨年、退職されたOさんが怖い目に遭われたあの方だと思います。
私も接客しましたが、やっぱり、ちょっと怖かったかも‥
A mool側でもチェックされている方らしいのですが、きちんと話を聞いてあげれば何ら問題ない方らしいです。

でも何があるかわからないので、怖いな‥って思ったらすぐに管理センターに電話して下さいね

うーん(..;)、


やっぱり夜の1人は怖いかも。。。


夜番の皆様。
本当に毎日お疲れ様です。


本当に気をつけて下さいね


昨日出勤の皆様

お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★見逃して‥ました(涙) | トップ | ★明日は今季最後の体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。