*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶今日は何の日?

2018-06-12 23:41:00 | お仕事


と言う事で・・・

今日は・・・



シャンシャンのお誕生日らしいです(笑)
しかしでかくなったね🐼

いやいや確かに記念日だけどー。


それより!!






歴史的瞬間!!

だったらしいですね💦

あんなにミサイルガンガン飛ばしてたのに、急に手のひら返したように良い人になった金氏にこれは絶対裏があるはずだ!!
と、又色々調べちゃった(笑)

専門家ではないのでよく分かりませんがコメントを聞く限り信頼は回復出来たのかもしれませんね。

そんななかでシャンシャン🐼💛
お誕生日おめでとう~。
( ^o^)/🎉 🎁\(^o^ )


ちなみに歴史的瞬間の本日は1歩も外に出ず引きこもっておりましたー
\(^o^)/


お休みってもんはあっという間に終わる訳で、明日は又仕事です。

昨日onのNさんから又電話があり、もう言い訳するのに必死でした(^_^;)

明日も頑張ります。。。_l ̄l●lll

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした🌙.*



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶梅雨ですね~ | トップ | ▶そう言えば・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。