*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

□夏休みが終わります

2019-08-31 23:59:00 | お仕事


と言うわけで今日で8月もおしまいです。
皆さん宿題終わったかな?

とは言え今年は9月1日が日曜日なので
1日得した気分になりますよね♪

とは言え月曜日から学校が始まると思うと
ちょっと憂鬱になるかもしれませんね。

しかし何不自由なく学校に行ける環境にあると言うことは、決して当たり前の事ではないですよね。

と、この夏の色々な災害を通して、私も改めて当たり前に生活できる事に感謝しなくては・・・と思いました。

余談ですが、明日のがっちりマンデー。



残念ながら印西市は住みよさランキング第一位から転落してしまい、市長さんもガッカリなご様子ですが、加藤浩次にガッツリ宣伝してもらいましょう*(^o^)/*

なんつって。

本当に余談でした。マル

-----------------------------

今日は8月最終日で第2回目の実績報告でした。

なかなか良いスタートを切っておりますが、
まだまだこれからですね。
体験もボチボチ入って来ているので、又忙しくなる予感・・・
体調崩さないように気をつけて頑張りましょう!

今日はギターのW先生で又もや体験がありました。
最近、W先生来てますね~。
空き時間がないくらいの勢いです。
本日体験された方は来週からレッスンスタートとなりました。
W先生。
どうぞ宜しくお願いします┏●🎸

ここの所、PMSは順調ですが、PKが不調です。。。
一時はすごい勢いでしたけどね。
やっぱり流れとかあるのかもしれませんね。

そんな訳で8月も終わりです。
朝晩はすっかり秋めいてきました🍁

芸術の秋。
スポーツの秋。
食欲の秋。

色んな事に意欲的になれる季節ですね。

意欲的になりすぎてバカ食いしないように
気をつけなくちゃ(笑)

ちなみに地味にダイエット継続中です。

しかしなかなか変わらん!!😅

頑張ろっと✊

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« □大雨 | トップ | □9月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。