*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫しわけ

2017-04-14 08:29:00 | お仕事

昨日は教材の仕訳で出勤しました🙆‼
覚悟はしてましたが1日がかりになってしまいましたね🙍💧
帰りは腰痛でした🙍💧
皆さんは大丈夫でしたか🙆?

miyukiさん。
みっちゃん。
遅くまで手伝ってくれたOさん。
お疲れ様でした☺💕

ありがとうございました🙇🎵

そんな訳で昨日から販売が始まりました!!

皆さん。
よろしくお願いします~。

今日はミキティ先生が開講!!
では行ってきますー

【おまけ】

昨日は1Fのクレープ屋さんにmiyukiさんとお昼を調達に行きました(๑'ڡ'๑)୨♡
miyukiさん、おすすめのクレープを購入したんだけど

メニューみてたら
どうしても!

どうしても!

どうしても食べてみたいのがあって!!

みっちゃんとmiyukiさんを誘って夕方15分ほど抜け出して食べてきました(^O^;)



初めて食べた!!

美味しかったー
(๑>؂<๑)


500円もしたけども(^^;)

クレープも美味しかったし幸せな1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫追われてマス | トップ | ♫« 開講»らっきー&ぷっぷる…... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。