*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫流行の兆し

2017-01-23 23:24:00 | お仕事

今日はインフルエンザでお休みの連絡が多かったセンターです(ノ_・。)

つい2.3日前に(今年はインフルエンザの声聞かないなぁ・・・)なんて思っていましたが、いよいよ流行の兆しですね。
そう言えば、日曜日T先生もインフルエンザにかかってましたしね。
皆さん、お大事にして下さい🌷○°

今日は全国的にも寒い1日だったみたいですし、これから気をつけなきゃです。

私も今日は寒かったー:;((•﹏•๑)));:
それでも今日からカーブス復活✊
今年になって初めてのカーブス🙆
しっかり体鍛えて頑張ります\(^o^)/

という訳で今日も無事に終わりました。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でした❣❣

短かっ💦💦💦💦💦


 ネヨウ
   ∧_∧___
  /(*゜-゜) /\
/| ̄〇〇 ̄|\/
 |____|/



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。