*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫可愛かったデス

2017-01-22 16:07:00 | お仕事
昨日、辛口M先生のクラスのお目目くりくりのちびっこHくん。
入ってくるなり口をとがらせて

「ちょう最悪~~~!!!😧💦」

って💦💦💦💦💦

「何が最悪だったの?」

って聞いてみたら

パパがおやつ食べたらダメだって🙎🙎🙎

だって( ´艸`)

同じく辛口M先生クラスのパパ&ママが歳の差夫婦のKくん。
センターにあるメモ用紙で紙飛行機作りながら、ドレミで鼻歌歌ってる~

♬♪~(´ε` )

すごいね~~👏( ˊᵕˋ )

ってほめてあげたら

「ちゃんと宿題やって来た👦」

だって。
その鼻歌がとっても可愛かったです。
( ´艸`)

同じく辛口M先生クラスのHaru君のお姉ちゃんのTsubasaちゃん♥
ロビーでかかっているDVDをガン見していて、ママから
「これぷらいまりー何?」
って聞かれて

よん→→→

よん⤵︎⤵︎
の発音じゃなくて
よん→→
こんな説明じゃ伝わらないねワラ

みんな可愛かったです~
(((o(♡´▽`♡)o)))

昨日はTsubasaちゃん。
しばらくロビーにいてくれましたが
話す内容が可愛すぎて笑っちゃいます

(*^艸^)クスクスw

又お姉さんと遊んでね♩♬*゜

しかしオヤツ食べちゃダメ。
笑えるよなぁ。
^^;


•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸


昨日土曜日は前部屋稼働でした❣❣
なんとなく一日中バタついてました。
ヾ(⌒(ノ*•ω•*)ノ

こんなんでバタついていたら、これからどーすんの~???
って感じなんですけどね(;´Д`)

この春はちょっと覚悟しないと回らないかもですね(ノ_・。)
色々な事が変わりますし。。。
特に開講時期は忙しいだろうなぁ。
考えただけで気が滅入ってきますが、みんなで頑張りましょう~
ヽ( ´ ▽ ` )ノ


 (\_(\ そうダネ
 (=・ω・)
.c(,_uuノ


終わり(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫meeting | トップ | ♫流行の兆し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。