*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫エトセトラ

2017-01-27 11:45:00 | お仕事
3日間お休み中のDです( ´ⅴ`)

お休みの間に色々ありました。。。

まずはすみません。
HPの体験日程を年末に全て更新したつもりでしたが
月曜日のY先生と土曜日のT先生の日程が抜けていました。
ポスティングチラシも又剃り直しで
本当に申し訳ございませんでした🙇🙇
新しくセンターで稼働して下さる先生なのに初っ端からこんなミス。
ちゃんとチェックしなきゃな。。
明日、明後日の折込広告は大丈夫だと思いますが、折込広告よりもHPからの方が絶対的に多いですし、ホントに気をつけなきゃ!!
そしてNマネさん。
何度もすみませんでした_l ̄l●lll

•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸🎵•*¨*•.¸¸

火曜日。
この日は朝からパソコン動かないし~

皆さんに電話しまくっちゃって重ね重ねすみませんでした_l ̄l●lll
営業所にも電話しましだNマネ不在。
もしかしたらお休みかもしれないし、携帯には電話出来ず_l ̄l●lll
午後出のみっちゃん来るのを待ちました。。。

が、、、
しかし、、、
But、、

やっぱりわからなくて、、、、、

悪いなぁと思いつつNマネ携帯に電話してしまいました_l ̄l●lll
ルーターの電源抜いてみて~
と言われ一旦電話を保留にして電源消してみた。
「抜きました~!!」
と報告しようとしたら電話切れてるし。

保留時間が長かったので


(_ ・A・)_!!
もしかして怒った?怒った?_l ̄l●lll

と大変申し訳なく思い、まぁ、スグに電源ON/OFFするのもなんだと思い私は休憩に入りました。。

そして休憩後。。。

なんと。

私が抜いたルーター。
電話のルーターだったと。。。
みっちゃんが教えてくれました。
_l ̄l●lll

そりゃ電話切れるはずだ_l ̄l●lll

一件落着してからお礼の電話したら
いきなりブチっと切れたと。。
_l ̄l●lll

気づいて良かったです。。
みっちゃん、ありがとうございました。

そしてPCのルーター付近。
埃だらけだったのでそれが原因だったのかなと。
時々お掃除しましょうね!!✊

なんだか謝ってばかりですね
_l ̄l●lll
_l ̄l●lll
_l ̄l●lll

ちょっと嬉しかったのは、去年の体験に来てくださった方に再度体験のお勧めをしたら早速申し込みをしてくれました!!

いよいよ2月から体験開幕です(笑)
忙しくなりそうですが、みんなで頑張りましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

追伸
インフルエンザ、、、
ますます増えましたね。
気をつけましょう❣❣







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫流行の兆し | トップ | ♫大流行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。