*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🥹乾燥の季節

2023-12-21 22:44:00 | お仕事

あなた、顔がカサカサするわ

パパお背中寒い

わかるわ~。
最近本当に空気が乾燥してますね。
いくらハンドクリーム塗っても、すぐにカッサカサになるし、いくらお顔保湿しまくってもすぐに乾燥・・🍂🗣

しかしながら
お父さんに訴えてもねぇ・・・

めっちゃ困っとるやん😅
(ボクに言われても…)
って顔してるし💦

お顔がカサカサしてもお背中寒くてもなんとかなる‼️

気をつけなくてはいけないのは
火事ですね🔥⚠️

私も最近一人のびのびの日(笑)が多いので気をつけなくちゃ( ´⚰︎`°。)

年の瀬も押し迫り
良いお年を~のご挨拶も聞こえるようになりました。
今年の私の出勤もあとわずかです。
まだまだやり残しいっぱいや~。

気合い入れたいと思います🔥









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😫寒かった~ | トップ | 🍊冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。