*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*S先生とお別れの日

2011-04-17 22:26:43 | お仕事
今日はS先生の最後のレッスンの日でした。
ミニ発表会が行われていて、そして生徒さん方から沢山の花束やお手紙をもらわれていました

S先生とは、あまり接点がなかったのですが、センターでお仕事し始めの頃に一度だけ体験に入らせて頂いた事を懐かしく思い出します

今季からJ専コースが開講しますが、4名のうちの3名はS先生の生徒さんですよね

S先生。
お疲れ様でした
¨戻ってこれるなら戻ってきます¨
なんて、おっしゃっていましたが、そんな事言わずに必ず戻って来て下さいね(^-^)

☆..:*・゜☆..:*・☆

今日はニューフェイスの
KWSさんと一緒にお仕事でした

娘とほとんど同じ年齢の方とお仕事するなんて倒れそうですよね(笑)

でも新鮮でいいですー

今日はセンター内も割と落ち着いていたので事前来店の接客の仕方や、その他もろもろの事務処理を一緒にさせて頂きました。

平日は忙しくて、なかなかそんな時間もとれないので今日のような日には一緒にお仕事してあげると良いかもしれませんね
(^-^)

皆さん、とても優しいお姉さまばかりなので、わからない事があったらドンドン聞いちゃって下さい♪

そしてお姉さま方も優しく教えて差し上げましょうね(笑)


今日も1日
お疲れ様でした♪

\(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*T先生‥赤りんご体験 | トップ | ♪*I先生‥幼児科体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。