*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶教材注文書

2018-12-19 08:30:00 | お仕事
4日前の土曜日(笑)

教材注文書が届きました!!

早~い( °_° )



いつも年明けなのでびっくりしました。

そして注文書の内容も少し変わっています。
今週から配布が始まっていると思いますが講師の皆様。
どうぞよろしくお願いします○┓

締切は
ちびっ子と英語は1月28日(月)
5月進級クラスは2月10日(日)
としました。
ただ、進級が決まらない方に関してはもう少しの余裕がありますので、その時は声をかけて下さいね♪

配布にあたり急に色々と申し送りをしてしまいましたが皆様ご協力ありがとうございました( ˆoˆ )/

4日前の事なので色々忘れてますが(苦笑)この日は、みっちゃんと辛口M先生と3人でご飯食べて帰りました🍝💕
久しぶりで嬉しかったです。
又機会があったら是非よろしくお願いします○┓

あ、そうそう。
先日saoriちゃん先生が遊びに来て下さいましたが、その時残念な事に生徒さんのお1人がたまたまお休みでした。。
この前の土曜日に

rioちゃん!
この前saori先生来たんだよ~
しかも赤ちゃん連れて~
しかも赤ちゃんの名前
Rioちゃんだよー
って教えてあげたらめっちゃ喜んでました(≧∇≦)

良かったね💕

な訳でまたまたRioちゃん。



可愛い😆

では元気を貰ったところで

行ってきます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶今年の漢字 | トップ | ▶・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。