*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

😔ジャニーズ事務所記者会見

2023-09-07 18:10:00 | お仕事

14:00から始まった記者会見。

東山紀之は今年で表舞台から引退し新社長ですか…。

性加害を認めたジャニーズ事務所。
国連まで動いたこの問題。

被害者の方達の傷は一生消えないと思いますが、1番に声をあげたオカモトカウアンくんのお陰で 一歩進んだんですね。

考えて見れば逮捕されたガーシーが、カウアンくんとコラボした事がきっかけで動きだしたんですよね。

そう思ったらガーシーも少しは貢献してたのかな…
ガーシーの犯罪は確かに悪質で、表に出ていない所で沢山悪い事もしてるんだろうけど、一概に全部悪いとは思えない。
擁護するつもりは全くないんですけどね。

なんかあの逮捕もおかしな話だったしな。

と何か不信感。
ジャニーズも大きな圧力で周りを支配していたようですが、ガーシー逮捕も何か大きな力が動いていた様な気がしてならないです…

韓流ドラマの見すぎですかね😅

それにしても東山社長。
長時間の記者会見でお疲れが見えてきた。
なんとなくアンジャッシュの小島に見える。

イノッチは誠実な印象。
言葉を選びながら発言する社長に対して
嘘偽りなく正直に発言してるように思えました。
社長の後ろ盾があるからこそなんでしょうけどね。

という訳で私の感想でした。


台風が近づいている様で、明日明後日は
要注意⚠️
季節は段々と秋めいてきて、朝晩は過ごしやすくなりましたね🍁🍂

季節の変わり目。
体調には充分注意して日々を過ごしたいと思います。

あ。
そうそう。
昨日久しぶりに姐さんが出勤されましたが、まだ痛々しかったです🥲
どうか無理されませんように…

新人さんも火曜日から来られています✨

ご一緒する機会はあまりないと思いますが
どうぞよろしくお願いします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😆かまたん見っけ! | トップ | 🌀台風の影響の為 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。