*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

🌀台風の影響の為

2023-09-08 21:55:00 | お仕事
今日は台風13号の影響の為、センターは16:00閉店でした

次々とセンターに講師から電話があり、
1人減り2人減り…
本日のレッスンは16:00終了。

午後に東日本に上陸との事でしたが、思いのほか帰る頃にはお天気も落ち着いて来た。
これから大雨なのかなぁ☔️☔️

何事もなく良かったですが、ちょっと拍子抜けでした。

なのでカーブスにも言っちゃったりして

そんな訳で今日は休講の連絡などで1日終わってしまいました💦💦💦


明日は又暑くなりそうですね

今日も1日お疲れ様でした!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 😔ジャニーズ事務所記者会見 | トップ | 😔あ~あ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。