*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎ポスティング~

2016-03-27 22:59:58 | お仕事

今日は、ポスティングに行ってきました。
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

今日で最後の出勤だったRisaちゃんの顔をみに、1度センターに寄りましたが、なんだかバタバタしちゃって、ろくに挨拶も出来なくてごめんね。
又、改めてセンターに来られるみたいなので、その時はコリスのrisaちゃんを抱きしめてあげちゃいます♥笑
あっという間の一年間でしたが、本当にお疲れ様でした。。。
TOEICに明け暮れ、ツムツムの誘惑にも負けず(笑)よく頑張りました💮💮
残り3年間の大学生活・・・
夢に向かって頑張ってね。
p(´▽`o)ノ゛ ファイトォ~♪
EXILEのコンサートで会えるかなぁ。。
(*´艸`*)♡

てかあるのか!!!

って話ですが、、、笑

何はともあれ最後の出勤。
お疲れ様でした。

🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸

と話は元に戻ります。

今日は、先日営業所から届いたばかりのチラシのポスティングに行ってきました。

電車の中でチラシをチェックしていたら、なんだか違う・・・・・
これでいいんだっけ・・・??
ちょっとびっくりして姐さんに電話しましたが出ず・・・

でもせっかく出てきたので、シルバーレッスンのチラシだけでもと思い、配り始めたら姐さんから電話。

特に問題ないとの事だったので、又、戻って配り直したと言う、何とも無駄足なポスティングでした🙍🙍🙍🙍🙍

まっ。
そんなこともあるよね~(∩´﹏`∩)

疲れた(o´Д`)=з

帰りに電車待ちしながらかろうじて撮ったパチ /■\_・)




もうこの頃はヘロヘロでした笑


帰宅して速攻お昼寝😴😴😴…💤


あかん。
もう昔みたいに若くないね
ヾ(´囗`。)ノ

な訳で四連休最終日はポスティングに行ったよ!!

って話でした(^^)

自分お疲れ~

(´・ω・`)\(・∀・*)




しかし、みっちゃん。。。
ツムツムはまりすぎやで😄

ヒトノコトイエナイガ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎体験:いっしょ,ポケット,大... | トップ | ◎体験:トーキッズ…S先生,幼児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。