*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:トーキッズ…S先生,幼児科…G先生

2016-03-29 08:25:00 | お仕事

昨日は英語トーキッズと幼児科の体験が行われました~

トーキッズは2名の方が、
幼児科は6名の方が入会されました。
ヾ(o´∀`o)ノ

昨日は体験がかぶってしまったため
私は英語の体験後、入会説明に入りましたが、「何かご質問あれば…」の後、すっかり保護者の方と話こんでしまい、気づけばアンケート忘れちゃった😵💦
先生には平謝りして私が代わりにアンケート書いたというね。。。

何はともあれ良かったです~(^-^)/

昨日は1日バタバタで気づけば18:30。
昨日〆だった教材集計報告は帰り際に送っておきました(^^)
みっちゃん。
色々ありがとうございました。

なわけで昨日は久しぶりの

残。

私にほとんどない

残。


でした。


今日は、早く帰りたいな(๑•᎑•๑)

ではではいってきまーす!

昨日出勤の皆様。

お疲れ様でした(*^▽^*)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎ポスティング~ | トップ | ◎今のうちにやっとこ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。