*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

◎体験:いっしょ,ポケット,大人の英会話…M先生

2016-03-23 23:13:00 | お仕事

今日は、M先生で英語の体験が3つ行われました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

10:30~
トップバッターは1歳児の体験。
2名のお子様が参加されました👶👶
1人の女の子は、人見知りをしてしまい、お部屋に入る前から泣いちゃってましたが、体験が始まるとニコニコだったとか・・・
姐さんの話によると、歩くのが好きだとか…(笑)
帰る頃には満面の笑顔でした(^-^)/
お2人とも検討で帰られましたが、開講するといいなぁ。。。
先週、一回目に行われた体験のフォローをしましたが引き続き頑張らなくてはですね♬♡
お1人、S先生クラスの在籍の生徒さんの弟君が入会決めてくれてますしね😊

11:30~
1歳児終了後、お次は2歳児の体験。
3名の方の参加でした。
お1人の方は確か、私が申し込み受付をしましたが、おばあちゃんが、とても熱心な方です。
今日は、ママとの参加でしたが、早速入会をきめてくれました。
ここのクラスも現在2名ですので、なんとか開講出来るように頑張りたいと思います!!

14:00~
最後は大人の英会話。
今日は、姐さんも体験に参加され3名の方で行われました。
お1人の方はシルバー在籍のKさんです。
途中、体験の様子をチラ見しましたが、なんだか楽しそう~。
姐さんが、体験者として参加されていたので、私は最後に料金説明などでお部屋に入りました。
シルバーのKさんが入会希望との事なので、ここもなんとか頑張りましょう

(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

M先生。
姐さん。
お疲れ様でした🙋❗

しかしながら、大人の英会話は初めての試みだった為、いろいろとウッカリしてしまいました。
ギリギリになって、パンフレットに書き込みましたが、、、、

間違いだらけ。
パンフレットの在庫もなかったので、修正液で訂正。。。
そして、開講時間も間違えていた為、説明の時に訂正したとゆーね。

あーびっくり!!!!

今日は、Mさんがお休みだった為、急遽、A番からの~体験出勤でしたが
気づいたら休憩取るのも忘れてました。。。

まぁ、たまにはいーですね😅

🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸🌸*✲゜*🌸*✲゜*🌸


今日は、久しぶりの水曜日。

久しぶりにフルートのT先生にお会いしました。

最近ツムツムデビューしたT先生😁💦
気付けば凄い高得点出されてます(笑)

私が弱っち過ぎるのか😦😦😦
なかなか先生にはお会い出来ませんでしたが、ツム友なのでなんとなく同士な感じ・・・(笑)
今日もたくさんの♥をありがとうございました。
違うか💦💦💦

あ。
一つ思い出しました🎶
来週の月曜日の英語のS先生の体験。
4.5歳児のトーキッズが3名集まったので胸を張って体験決定ですー。
良かったですー。
ちなみに本日、1歳児で体験されたお兄ちゃんが参加してくれます~。
本当に良かった・・・
S先生!
宜しくお願いします~。

そして昨日!!!

PCチェックをしていたら、クラビノーバをレンタルされるお客様の情報が届きました🎹🎵

名前をよく見ると・・・・



Inabaや~ん!!!!!

やっとYYちゃん、念願のクラビが来るんだね~\(^^)/
28日納入希望と書いてありました!!
YYちゃん!!
練習頑張って下さいね♬♡

とゆーわけで、今日も無事に終わりました。

本日出勤の皆様。
お疲れ様でしたー。


(^_^)/~~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◎おはようございますー | トップ | ◎ポスティング~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。