*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

某Hコンサート

2010-10-04 22:28:47 | お仕事
更新が遅くなりましたが、9月23日(祝)に毎年開催されているHコンサートに受付のSさんと行って来ました♪

初めて行かせて頂きましたが凄く感動してしまった。。。

当日はあいにくの大雨でしたが会場は人、人、人だらけ。

Sさんと私は受付専用の入り口から入場させて頂いたんですが、一般の方々は開場前から並んでいました。


講師の先生方も沢山いらっしゃっていて、私を見つけてくれたO先生が声をかけてくださいました
『このコンサートは見るかいありますよ♪』
と事前に教えて下さって‥

O先生の言われた通り本当に素敵なコンサートでした

出場された生徒さんは皆さん、すごい腕前の方達ばかりでダイナミックな演奏に、ただ、ただ、唖然とするばかり。。。

ゲストのN村Y恵さんの演奏も素晴らしかったです

帰りにMCSさんがCDを購入され、サインも頂いていました
(これに関しては他にびっくりのお話?がありますので本人に聞いて下さい~笑)


余談ですが、すぐお隣のTセンターではイベントが行われていてフルートのO先生がドレスアップして演奏されていました。

(社長様も初めてお見かけしました。。。)
Tセンターのイベントの様子です(^-^)

ぷっぷるちゃんの着ぐるみの中の人が気になります(笑)

*****

明日から体験の嵐ですね。

季節の変わり目

体調崩さないように頑張りたいと思います~。

\(^o^)/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験レポ★9/26,9/28まとめて... | トップ | ★いろいろまとめて(^_^;) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
音楽の日でしたね (ドリアントモモモ)
2010-10-30 00:13:07
思い返しても、
この日は音楽尽くしでしたね〓



今年は私に取っても、
ESとJEFで生徒さんが、初出場で県で演奏したりしていたのを会場まで行って聴きに言っていたのでこのコンサートでコンクールの〆を感じていました



DさんSさんにいろいろ見て聴いてもらえてよかったです



来年他の方にバトンを渡してあげて下さいね[お勉強の意味で〓]



しかし付き人は
びっくりでした(笑)
なんじゃありゃ



年々良くなるコンサートはたして来年は



こうご期待



せっかく、OnのOさんに会って顔合わせて頂いたのにねー、キョウリュウくんをいじめるなー
返信する
モモモさん (D)
2010-11-01 23:26:06

本当に素敵なコンサートでした
無料で行けたのが申し訳ないくらいです

On‥
最近、反抗期が始まっているDなので気をつけなければ(..;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。