*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

☆9月も終わり~

2013-09-30 23:28:00 | お仕事


今日は9月30日。
(あ。。。弟の誕生日だ‥笑)
早いもので9月もおしまいですね(^-^)
もう秋ですよ秋󾀿
ついこの前までは帰宅時間も明るかったのに、もう今では真っ暗ですよね。
いい加減半袖しまわなきゃ。

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

今日はS先生英語1歳児クラスに見学の方が1名来られました。
本当はもう1名、いらっしゃったんですが忘れちゃったのかな・・・

その見学の方。
パパがアメリカ人の方でお子様はハーフ。
後で先生に聞いたら、すっかり他の生徒さんと打ち解けていたみたいでした。
まだ、言葉は余り出て来ないみたいですがお家の中で出て来る片言の言葉は英語なんだそうです。
すごいなぁ。。。
我が家みたいに関西弁が飛び交う訳じゃないんだもんなぁ。。
でも、そんな話聞いちゃうと

『なんでやねん!Σ\(゜Д゜;)』

って教えたくなるのが関西人の性(笑)
いやいや冗談ですよ(^^;
どうせ教えるなら綺麗な日本語教えてあげなきゃね(^-^)
じぇじぇじぇも教えちゃう?(笑)

結局、その方は来春の入会も考えているみたいで検討で帰られました。
お問い合わせがありましたら又、宜しくお願いしまーす。


その他では、本日発表会の申し込み書が届きました。
早速振り分けて講師の皆さんのファイルに入れておきましたので生徒さんに配布の程、宜しくお願いします。
ちなみに発表会ヒ、若干上がってるみたいです。。。

今日は月末と言う事で実績報告もありましたね。
Oさん!
お疲れ様でした(^-^)/
まだまだ進級決められていない方もいらっしゃるようですが、来月末の進級報告で決定するかな。。。

そして、今日はエナメルバッグの在庫も調べて来ました。
少し発注かけないと足りないかも知れません。


な訳で週始めの月曜日。

今日はG先生のお子様のお話に大笑いした1日でした(*^^*)

マタマタ包帯ぐるぐるのG先生。
お大事にして下さいね!


本日もお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆【体験】辛口M先生:おんなか | トップ | ☆10月。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。