*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡この先どうなって行くのでしょうか…

2020-02-23 23:03:00 | お仕事


まだ入荷するだけ救われますよね。
GETした事ないですが……(苦笑)
上の写真は昨日の帰宅時です。
今日も近所のくすりの福太郎に行きましたけど入荷なし😢

辛うじてある、綺麗なお姉さん付きのこのマスク。。。



普段は見向きもしない(スミマセン)このマスクですが、この機会に…
いよいよの時に…
使ってみようかと。

そして一緒に写しておいた
お隣マヌカハニー🐝🍯
キャンディはa mool内のアロマのお店で購入したもの。
Miyukiちゃんに教えてもらいました。
そして本物ハチミツマヌカハニーは姐さんおすすめのモノです。
両方ともまだ未開封なんですが、今日から舐めてみようかと思います。

しかしながら、この新型コロナウィルス。
この先どうなっていくのでしょうか。。。

最新状況。



きっとまだまだ増えていきますよね。

来週日曜日から発表会が始まる訳ですが、
心配ですよね。

昨日も保護者の方から色々と尋ねられました。


9年前の東日本大震災の時。。。


昨日、辛口M先生とあの頃の事を話しましたが、あの時は発表会当日に中止の連絡があったそうです。。。

さっきあの頃のブログを読み返してみましたが、ホントですね。

今回、事態は違えど時期は、ほぼ同じ。
でも今回は見えないウィルスだから
どこも対応が難しいのかも。。。

そして今、アメリカでインフルエンザで亡くなる方が沢山いるみたいですが、これも新型コロナウィルスに感染しているのかも…とか。

もう家から1歩も出たくない😭

でもそーゆー訳にはいかない。。。

明日は教材集計ですしね。

とにかく予防だ!!
なったらなったで受け入れるしかない!!

県内もザワついていますが、負けずにがんばりましょう✊




出たコレ(笑)



今日も一日お疲れ様でした。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡支離滅裂 | トップ | ♡〆ました »
最新の画像もっと見る