*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♡支離滅裂

2020-02-22 08:21:00 | お仕事
最近のブログ内容が支離滅裂すぎて
あとで読み返して、



こんな気持ちになった私です。

朝更新は、電車内の15分間で超マッハで入力してるので、頭の中が整理されてませんね~。

まあ、朝更新じゃなくても支離滅裂ですけどね🤣

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日はかまたんの代わりに12:30~お仕事でした。
新型コロナウィルスが蔓延して、保護者の方の心配や、不安も多くなってきました。

昨日は、
・発表会ってやるんですか?
・発表会の時にマスク着用OKですか?
・他の楽器店では生徒は必ずマスク着用みたいですけど、ココはどうなんですか?

などなど……

ホントこの先どうなっていくのでしょうか。。

カーブスのお姉様のお話によると4月がピークとか?

4月??
まだまだ先やん~😭😭😭
早く特効薬出来ないかなぁ😭

小学生にまで感染が拡がりました。

皆さん!
ホント気をつけてくださいね。

ではいってきますー。


(^o^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♡体験でした♪ | トップ | ♡この先どうなって行くのでし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。