*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

■7月ですね(^-^)

2014-07-04 08:38:00 | お仕事

早いもので今年も前半が終わり
あっと言う間に7月になりました。

梅雨明けいつー?

って言うくらいお天気が不安定。
今日も傘が手放せません。

自分も含めですが足元に注意して、間違っても滑って転んで骨折なんかしないようにして下さいね(^^)

☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆;.+*:゜+。.☆

一昨日の2日。。

この日は色々やらかしてしまいました(苦笑)

まずシフト間違えたね~
それに気付いたのが17:00過ぎでした。
Sさんが
「今日Dさん17:00までですよねー」
って言われて初めて気づきました。
何でもIさんは朝から気付いてたらしく・・・
9:30出勤してしまった私。
ホントにすみませんでした。
Sさんが17:00過ぎに「もう帰って下さい」オーラを出しまくっていたので(冗談です…笑)お言葉に甘えて帰らせて頂きました。

他にもISさんの印鑑持ち帰ってしまったり。。。

重ね重ね申し訳ございませんでした。

最近ホントにぼけとるわー。

ちょっと反省。。。

今日はしっかりしますね!!

\(^o^)/

では本日出勤の皆様♡
宜しくお願いします。

いってきまーすヾ(*´∀`*)ノ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■6月終わり | トップ | ■今日からメッセ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。