*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

▶いつになったら・・・

2018-06-03 23:44:00 | お仕事
おしゃれイズムに長瀬くんが出ていて
思わず見入ってしまった私です\♡/



例の会見では松岡くんの男らしさに心打たれましたが、顔はやっぱり長瀬くんがすき❤︎*。

どうでもイイネ!

🍬 .。 ______________________________ 。. 🍬

昨日土曜日。

相変わらずOnからの宿題は終わらずで、昨日Nさんから電話がありました。。。
Nさんも計算してくれているみたいで「合いませんよね~😰」と。。。

急いではいないのでよろしくお願いします。

と言われたものの最近モヤモヤ状態で出勤しています。

昨日はレッスンが少なめだったので、最初からやり直していましたが、やっぱり合わない~(;_;)




夕方から出勤したYちゃんも気にしてくれて、私が「あれ?ここ合わない」と呟く度に台帳片手に「え?どこですか!!」って即座に反応して色々調べてくれて、、、
気づけば19:00過ぎていたので、
「もーやーめた!」
と帰宅しました😅
そしてYちゃんが
「もーこれ無理ですよ😭1日1ページずつやりませんか?」って提案してくれて、そうすることにしました😂

一気に全部終わらせようとするから気が重くなる訳であって1日1ページ!って決めたら頑張れるかも!!
Yちゃんすごい提案ありがとうございました❣️

私の出勤が月水金土でYちゃんの出勤が火木金土なので2人で助け合えば今月中にはなんとかなる!!

そんな予定です。。笑

そして秋は必ずその日のうちにキチンと合わせましょう!!

と言う事を2人で誓いました。
又ミーティングで話し合わなきゃですね。

と言うわけで昨日は終わりました。

Yちゃん。
色々とありがとうございました❣️
又頑張りましょう\(^o^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ▶6月 | トップ | ▶睡魔は大敵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。