*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●県民の日でしたね

2015-06-16 08:50:00 | お仕事


昨日6月15日は県民の日でしたね(^-^)/

県内の学校はお休みだった為、昨日はA moolもなんだかお子様達が多かったですー。

でも私。
そんな事すっかり忘れていて次男のお弁当を作ってしまったと言うね。。

起きてきた次男に「お母さん!なにしとん!!」と言われ…
そこで初めてお休みだった事を知りました。。

もーーーー。
ちゃんと言ってよーーー。

お母さん、いつまでも若くないんだから。。。(。・ˇ_ˇ・。)

と昨日の朝のひとときでした。

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

昨日、三日ぶりに出勤したらセンター入口にこんなご案内が。。。



英語のサマースクールのご案内です。

Cちゃんが作ってくれたのかな?♥
ありがとうございました(=^▽^=)

お一人参加ご希望の方がいらっしゃるのみたいですが、まだまだ絶賛募集中ですので、興味のある方は是非参加してみて下さいねヽ( ´ ▽ ` )ノ

英語と言えば昨日は初レッスンだった、2歳児クラスのSちゃん♡
昨日見学に来られたHちゃんとはお友達同士。
紹介して下さったんですね♬
Hちゃんも7月から入会を決めて下さって、ここのクラスは一気に5名になりました♡
S先生。
どうぞ宜しくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

と言うわけで週明け月曜日。

昨日は


眠たくて眠たくて眠たくて~
た~ま~ら~な~いよ~

Byゴールデンボンバー

な1日でした(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


今日は今から出勤です。
ではいってきまーす。

( *˙︶˙*)ノ"


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●おめでとうございます♬ | トップ | ●初めましてでした♬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。