*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

★体験:幼児科S先生

2012-09-30 00:10:59 | お仕事
今日は幼児科クラスS先生で体験が行われました♪

今季初めての幼児科さん

6名のお友達で行われました(在籍3名含む)

私は途中から入らせて頂きましたが在籍のMチャン。
おめめクリクリで可愛いですよね
前回の体験時も、確かどこかにぶつけて病院帰りの中、参加して下さっていましたが(相変わらず記憶力抜群なアタシ‥笑)今日も目の上に絆創膏が。。。
なんでもピアノにぶつけたそうです。
それでもニコニコ笑顔で体験に参加されていました♪

新規のお友達の中でも、すごく元気な女の子がいて

め~りさんのひ・つ・じ~ひ・つ・じ♪ひ・つ・じ~♪
め~りさんのひ・つ・じ~かわいい~よね~♪

ん?
かわいいよね?
かわいいな‥じゃなかったっけ?

でも、すごく大きな声で堂々と歌ってる姿に微笑ましくなりました(*^-^*)
そしてS先生。
歩きながらお話する姿が相変わらずすごい

最後の【さんぽ】の講師演奏時はお子様達も先生の周りに集まって真剣に聴かれていました

結果
在籍3名の方が進級
他のお子様も楽しそうにやられていたのですが、ママの出産が間近だったり、ご主人と相談してみます‥と検討でお帰りになられました。

S先生の幼児科体験は
10/13に再度ありますので沢山のお友達で体験出来ればいいですね(^-^)

S先生
ドリアントさん

お疲れ様でした。


♪・*。:・*。・*。・*。:♪


今日は、すっごくひっさしぶりの土曜日出勤でした。

夕方までIさんと2人体制のシフトだったので午前中は、てんやわんやでした(´д`)

午後からは少し落ち着いて来たものの、やはり土曜日は忙しいですね

でも土曜日は面白い先生が多いので(笑)楽しいー。

私もそんな先生方に乗せられて、ついつい暴走気味に。。
トゥミマテン(m_m)
しゃべくり過ぎて土曜の夜はぐったりです(笑)
今日もお付き合いありがとうございました

本日稼働の講師の皆様

辛口M先生
(何気にメッセ以来でしたね♪赤りんごクラス。継続決定で保護者の方もホッとされてましたよね。良かったです明日はGTO必ず持って行きますねー)

S先生
(体験お疲れ様でした辛口M先生のクラス‥継続になりました色々とありがとうございました。今日はレッスン中に扉開けちゃってすみませんでした

O先生
(何気に今私のスマホ講師でもありますー。先生のお陰でやっとバージョンアップできました♪やっぱり待つこと大事ね

英語の
N先生
(今日は元気に出勤されて良かったですあまり無理しないで下さいね


PKの
Yuki先生
(たこせん美味しかったですよ。たこせん‥まだ言ってるし

S先生
(最近1日中レッスンになってしまいましたよねこれ以上は‥笑)

N先生
(本日はじめましてのN先生。素敵な先生でした今後とも宜しくお願いします)

ギターの
W先生
(来月の発表会♪頑張って下さいね

本日業務出勤の

Iさん
(明日も顔合わすんかいお父さん‥大丈夫かな。)

IWさん
(言葉出すたびに笑われちゃうのは何でだろう私‥そんなにおかしいですか?笑学校帰りの出勤。お疲れ様でしたー)

ドリアントさん
(今日も、はっちゃけてしまいました。すみません明日も宜しくお願いします



本日もお疲れ様でした。
(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★体験:赤りんごA先生 | トップ | ★体験:赤りんご辛口M先生,幼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。