*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*中秋の名月

2011-09-13 23:34:25 | お仕事
昨日(9/12)は中秋の名月でしたね

とっても綺麗でした。

そして今日の帰り道の月も、めちゃくちゃデッカくてまん丸でした

思わず

『き~み~もみているだ~ろ♪このきえ~~そうな三日月ぃ~♪』

なんて絢香チャンの【三日月】が脳内駆けめぐりました

いゃ‥全然三日月じゃないんですけどね

頑張っているからねって~♪
強くなるからね~♪

(もーえーっちゅーねん)

はい‥
みんな頑張ってます
強くなってます

なんちゃって


*:...:*:...:*:...:*


今日は午前中のレッスンがお休みだったので、3番部屋のお片付けでも‥と思い、片付け始めた途端に電話や来店者の方が続々と。

結局、ダンボールを1.2個つぶしただけで終わりました(^^;)


なんだか不要な物も沢山ある感じなので、なんとかせねばいけませんね。
(^^)


そして今日は先日ドリアントさんが頼まれた宣材物一式が届きました♪

レンタルのクラリネットも届いてます。
詳細は連絡ノートを読んで下さいね(*^-^*)

とりあえず7番のお部屋に置いてあります~。


明日はT先生『おもちゃばこ』の体験ですね
MAX10名の方が来られます

頑張って下さいね♪

本日もお疲れ様でした


【Eさんへ】
長いようで短い期間でしたが、色々とお世話になりました
学童との掛け持ちは大変だったかと思います。
同じ沿線住みなので、機会があったらランチでもしましょうね(*^-^*)
くれぐれも体壊さないようにして、頑張って下さいね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*かわいい(*^-^*) | トップ | ♪*体験始まりました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。