*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*かわいい(*^-^*)

2011-09-09 23:23:27 | お仕事
いつも、月が変わるとPCの画面が可愛く変更されていますね

今月は、お月見バージョンなんですね(^^)

いったい、どなたがダウンロードして下さっているんでしょう(笑)

苦手なPC業務ですが、いつも癒やされてます

ありがとうございます


☆..:*・゜☆..:*・☆

今日も夕方から忙しかったですね


にも関わらずサクッと帰ってしまってすみません

Nさん‥
何時に帰られたんでしょうか。。。


PMSの体験募集。
そう言えば、この時期に、やってくるんでしたね。
先生方とコンタクトとれたかな‥


PMSの募集と言えば土曜日のW先生のクラスもグループで募集となります。
朝から晩まで一日中レッスン続きのW先生
の時間もない感じですが大丈夫ですかね

しかもお昼の時間もままならず時々アイスで腹ごしらえされてますよね。

でも沢山生徒さん来られるといいな‥(出たーDの鬼発言。)


W先生のフロアーコンサートは11月に他会場で行われます
そう言えば、昨年はOさんが見に行かれたんですよね♪
私も今年、おやすみだったら見にいこうかしら‥
(*^-^*)


来週月曜日は赤りんごクラスの生徒さんが、英語の見学に来られます
宜しくお願いします。


来週頭は、2回目の教材の〆日です。

土日で教材未提出の方をチェックして、なるべく間に合わせてあげるようにすると良いかもしれません~。


私は明日、次男の体育祭
Nさん、Oさんもですよね♪

お弁当作り‥
頑張りましょう(^^;)


【余談】
Nさん。
今日ドリアントさんに、30万、40万の話をしたら、
『みんないっぱい働いて下さいー

って言われました(笑)
ドリアントさん。
お気遣いありがとうございます(^_^;

お互い大事に至らなくて良かった。。。

ですよね


本日もお疲れ様でした

(^o^)


Iさん元気にしてるかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Dさん (ドリアント)
2011-09-10 23:54:15
今日
何回着信ありましたか〓

事あるごとに
みんな
Dさん Dさん Dさん Dさん…

今日に限って。

そしてトドメ
先生入金事件勃発〓…

すみませ~ん´_` (D)
2011-09-12 21:39:34

この日‥
すっかりドロンしちゃった私です

うーん(・_・>)
入金の件。
勿論こちら側の非は認めますが正直なんで今頃‥って感じですよね

難しいなぁ‥。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。