*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♪*体験始まりました。

2011-09-15 23:56:18 | お仕事
きょうりゅうくんの音楽クラスは昨日から体験が始まりましたね♪

今季のスタートはT先生の
"おもちゃばこ"クラスから(*^-^*)

昨日の夕方、ドリアントさんから、お電話を頂きましたが、とても良い雰囲気だったそうですね

T先生
ドリアントさん
そして昨日出勤の皆さま

お疲れ様でした(*^-^*)


今日は、昨日お熱で体験出来なかったお子様のママが来店されました。

なんだか、どうしても体験は受けたいみたいで、現在28日のキャンセル待ちになっていますが、もし、その枠が空かなかったら見学されたいと言うことでした。

なので開講見学をお勧めしたのですが、28日の時点で定員オーバーになってしまう事も考えられるので、とりあえず仮入会だけされています。

ちょっと、ややこしいですが宜しくお願いします。

(意味通じました?笑)

いつもの事ながら
"おもちゃばこ"は大人気ですね♪♪♪

そう言えば今日も入会の電話をOさんが受けられてたような気が‥

T先生
28日もMAX入っているので宜しくお願いします

*:...:*:...:*:...:*

今日も、ほどほどに忙しかったですね。

そうそう‥
今日はOさんとRNさんが
・ピアノ(でしたっけ?)
・ヴァイオリン
・ギター
を習いたいと言うお客様の接客をされていました。

英語の問い合わせも、相変わらず多くて、今日はHPに載せている日以外の見学をN先生に了承して頂き行う事になりました。
英語の見学は、ほとんど終わってしまってますが、先生がOKを出されたら大丈夫だと思いますので9月末日位までなら先生に一度連絡とってみて下さいね♪

PMSの体験枠も、そのうちHPに載ってきますので、お問い合わせも多くなると思います。

混乱しないように気をつけなければですね(^^;)

混乱と言えば、
入会者のプレゼント。

9月末までの入会はトートバッグを差し上げられます(幼児科までの進級者含む)


そして10月以降は体験当日入会者のみのプレゼントになります。

これ‥
今日Oさんと慌てて確認しました

それから口座振替の用紙が入会申込書と一緒になったみたいです。

今までは同じ書式の用紙に2枚書いて頂いてましたよね。

それが10月から一枚に簡素化されるみたいです。
うーん(・-・)
でも、これちょっと微妙ですよね

色々と、ややこしいですが、頑張りましょうね

本日もお疲れ様でした

【G先生へ】
何はともあれお大事にして下さい
もう今日の先生の姿は痛々しすぎました
【おまけ】
愛しのダーリンです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪*中秋の名月 | トップ | ♪*暑さ寒さも彼岸まで。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。