*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫フライデー

2017-12-09 08:21:00 | お仕事

プレミアムフライデー
とか
ブラックフライデー
とか
金曜日は何かと賑わうんですね。
あまり関係ないですけどー

でも昨日は至って普通のフライデー。

(笑)(笑)

12月に入り、今のうちにやっておかないと、、、

って事が仕事でもプライベートでも沢山あるのに、なかなか捗らないです😖💦

もっと効率よくやらなくちゃー

と思いながら気づけば1日過ぎちゃったりして、、



⬆️
特に意味ないです。

そう!
こんな無駄な事をやってるからだね😁

一事が万事だわ💦💦💦

今日は特に予定もなかったし色々片付けようかな。

そんなわけでYさん!!
(何を突然)
昨日は思いのほか出勤してくれて
とっても嬉しかったです(笑)

いや私の勘違いだったんですけど。

朝から支離滅裂スミマセン。

ではでは本日出勤の皆さん。

よろしくお願いします┏○))ペコリ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫日曜日は説明会 | トップ | ♫華やかになりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。