*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

あっという間に5月ー。

2010-05-04 13:07:41 | お仕事
又々お久しぶりの更新になってしまいましたー。
最近本当に1日1日が早いデス。
☆(ゝω・)v
このままドンドン年をとっていくのかと思うとちょっと悲しい‥

と前置きは、さておいて。。。

巷ではGWですね♪

センターも三日間お休みです~。

この4月は開講,体験と盛りだくさんなセンターでした。

そしてGWの前半2日間は、ヤマハデモンストレーターさんをお招きしてのイベントも行われました♪
(写メ撮っておけば良かったなぁ‥)
素敵なステージアの演奏‥ありがとうございました。
それにしても『ルパン』の足さばきには驚きました(*_*)
とても格好良かったですー。
私も『大人のエレクトーン』でレッスン受けたら、あんなに上手になれるのかしら‥(笑)

イベント準備ではIマネージャーやMCのSさん、Oさんもお手伝いして下さりました。
ありがとうございました♪

今度、『短時間風船膨らましの技』を教えて下さい(笑)

そして新潟帰りのMCのSさん。
本当にお疲れ様でしたー。
(^-^)v


あの日、みんなで食べたカレーはとても美味しかったです♪

GW明けは増設準備ですね。

他にも色々気になる事はありますが(笑)頑張りましょ♪



\(^-^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はーひーふー。 | トップ | 整理整頓(^_^;) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きょうりゅうの如く (ななしのごんべドリアント)
2010-05-11 00:00:00
ワタクシ、ドリアント久々のカキコミです(≧ヘ≦)

在籍数が増え、保護者も増え、Staffも増え、備品も増え、勉強に来る方、お手伝いの方も増え、最後はデモンストレーターが立て続けに3名…

きょうりゅうが生まれてとってもデカクなって成長中の様に思います。

気がつけば…恐ろしい勢いの当日入会率。

開講前のシメイベントにデモ演よかったですね。
理想的な流れです(^ー^)
きょうりゅうちゃんは、とどまるところを知らずデカクなる毎日(@▽@;)

どこまでデカクなるのか…
さてはて(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。