*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

整理整頓(^_^;)

2010-05-06 22:54:24 | お仕事
増設オープンも間近となり今日はMCのS様が綺麗に整理整頓して下さいましたー

通常業務を行いながらの作業だった為、途中、雪崩がなんども起こり一時的に足の踏み場がなくなる大惨事もありましたが(笑)無駄なスペースもスッキリ整頓されて綺麗になりました♪
さすがです~。
(*´艸`)

B型多しのスタッフ陣なので後は所定の位置に戻す事を心がけなくちゃですね


そして今日は大人のピアノの面談で一名のお客様が入会して下さいましたー。


最近バタバタと忙しいセンターでお客様には失礼も多々あったりご迷惑も沢山おかけしていて申し訳なく思います


明日は前々から気になっている頭の痛いお仕事を仕上げにNさんと頑張りますー。

今日も一日お疲れ様でした♪


\(^o^)/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に5月ー。 | トップ | いよいよデスねー。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pink&Blue&green (ななしのごんべドリアント)
2010-05-11 00:21:15
Dさんこそ、毎日残業でお疲れ様です。

あれもこれも湧いて出て来る仕事量(≧ヘ≦)
みんなよく頑張ってますですよ(≧□≦)

以前から、収納グッズを用意したくて仕方なかったのですが…

いかんせん…今まで思う様に経費をかけることが出来なかったので、
今になってしまいました。

お金かけても良いから綺麗にして!と、言われても悲しいかな(笑)

ちょっとずつしか買ってこれない庶民派なドリアントです( ̄▽ ̄)しかも100均なのにね~…。

しかし、きょうりゅうちゃんのお腹は微妙なサイズでせっかく買って来た収納グッズ入れていくと少し隙間が(-.-;)

6番の7台も微妙なら、収納まで微妙とは…。

全て片付くのにもう少し…(≧□≦)

元に戻すのもですが、
それ以前にかなり整理整頓してしまったのでみんながわからないと思い、Sさんに図を書いてもらいました(^^)v

短時間で、ささっと。
素晴らしい☆☆☆

パソコンのフタちゃんを見てもらえれば、どこに何があるかわかります~☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。