*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

はーひーふー。

2010-04-16 22:36:59 | お仕事
本日【臨時出勤】したDです(笑)

最近タイトル通り

はー\(◎o◎)/

ひーw(☆o◎)w

ふー(ΘoΘ;)

状態ですぅ。。。

ブログも毎日更新しよう
って月初には思うのですがなかなかでございます

で気づけば2週間が経ってしまいました。
(^_^;)

それでもセンターの皆さんは、おかしくて(Dが一番変な奴なんですが)お腹を抱て笑ってしまう事が最近多々ありますょ~~。
そして、そんな色々を思い出しては一人でクックッと笑っている気味の悪いDなのです。
(゜∀゜)


只今、大変忙しいセンター内ではございますが皆さんとっても明るくて疲れも吹っ飛んじゃいます

そして本日‥
大先輩のお二人の方が一日駅前でハンティングをして下さったとの事‥。
寒い中ホントにお疲れ様でした&ありがとうございました
そのチラシを持参して来店されたお客様もいらっしゃった様ですね(驚


毎日、目が回りそうですがホントに目が回って倒れない様に頑張ります(笑)


*追記*
明日はみんなで
【のだめ】をみましょう♪
そしてYAMAHAのロゴ探ししましょ(笑)


今日も一日お疲れ様でした。
(^^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうすぐ開講♪ | トップ | あっという間に5月ー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。