*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

♫すいよーび

2017-11-24 08:29:00 | お仕事




(笑)
またまたスナチャATSUSHI。



⬆️
寝癖のままスナチャ。
髪の毛バッサバサ笑


スミマセン。


11月22日の水曜日は、とある方のお誕生日でした。



え?
誰かって?



ワラ

我が家の次男。
19歳になりましたー👏👏

この頃は可愛かったのにな🐼💕


スミマセン。
思いっきりプライベートで😅

∞----------------------∞∞----------------------∞

水曜日はフルートのT先生が咽頭炎の為、休講でした。。。

Tせんせーい!大丈夫ですかー😭

Miyukiさんもお風邪ひかれたみたいで本日お休みですし、本当に風邪が大流行ですよね。

お大事にして下さいね。

では今日も元気にいってきますー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♫はじめまして! | トップ | ♫おめでとうございます!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。