*Dのブログ*

プライベートとか仕事とか…

●来店ありがとうございます。

2015-09-17 23:42:00 | お仕事

昨日、Inabaからランチオファーがあったので(笑)首を長くしてセンターでお待ちしていたら、復帰直前のIwaoさんと仲良くご来店されました^^;

なんだ!言ってよーーー!!!
蝉返したのに。。。(笑)

朝、Iwaoさんにお伝えしたい事があったのでlineしたら見事に既読スルー(笑)

昼過ぎに
「今から行きます!!」
とお返事あって、やっと理解出来ました。

相変わらずの美女2人✨✨
Iwaoさんは少しお痩せになっていました。
就活頑張ったんだなぁ・・・

専業主婦になったInabaも全然変わらなくて若々しかったです。
御主人のご実家もなんとか落ち着いて来たみたいで良かったですね(^-^)/

久しぶりにお二人とお話に花が咲いて楽しかったです(*´∀`)♪

Iwaoさんは卒業までの間ですが10月から復帰もきまり、改めまして宜しくお願いしますねー(^-^)V

今日は本当にありがとうございました🙆


♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪


ただ今、絶賛体験中のセンターですが、明日はミキティ先生で、らっきークラスの体験があります。
Max8名の方で体験です。

今日は、らっきー用の絨毯も届きました🎈
明日は朝から大忙しで、年寄りの私は、考えただけで、はぁ(´。`)…状態です。
思わずS姐さんに言ったら

「何言ってんのよー!!」

と叩かれました(  '-' )ノ)`-' )ぺし

(笑)

ですよね。。。
そんな事言ってるから、タマゴマラカス忘れちゃうんですよね(ノ_・,)

弱音吐かないで明日もdehiemi頑張る
(ง •̀_•́)ง

なので、明日出勤の
・かまたん
・Cちゃん
宜しくお願いします🎵🎵

そして今日はMさんに英語のお部屋をハロウィン仕様にして頂きました🎃🎃
先日からS先生に頼まれていたんですけど、なかなか出来ず・・・

素敵にハロウィンになってました~。
Mさん。
ありがとうございました!!

明後日はSaori先生で体験ですが、今日、お二人追加となり、6名で体験予定ですー。
皆さんのポスティングのお陰ですー。

第二弾のチラシも届きましたので、そちらの方も宜しくお願いします。

本日出勤の皆様♡
今日もお疲れ様でしたー。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ●Kさん、お疲れ様でした | トップ | ●《体験》らっきー:SKMT先生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。